ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » 日常 » 四日市のブリュレ・ド・バウム

四日市のブリュレ・ド・バウム

こんにちは

名古屋市緑区の整体『赤月堂』です。

今日は三重県四日市市で買ってきた。

らしい。

ブリュレ・ド・バウムを食べました。

ブリュレ・ド・バウム

ちなみに販売、製造は兵庫県でした。

四日市のブリュレ・ド・バウム

中はめっちゃ食欲をそそらせる見た目のバウムケーキでした。

ブリュレ・ド・バウム

!!!

ブリュレ・ド・バウム

おお、これは明朝体ですね。

ドン!バン!て、音入れたくなる。

ナイス明朝体。Smartな感じが素敵。

明朝体と美しい色合いがファッションセンスを感じさせる。

来年着るシャツは明朝体のプリントが入った物にしよう。

バウムケーキ

おいおい、服を脱がせたらめちゃくちゃ美しいボディが現れたよ。

明朝体なくても、

もはや存在が明朝体のようだね。

今日から君の名前は『明朝事態』と名付けよう。
(明朝時代×バウム自体が明朝体という事態)

・・・・・・・・・

業者さん、ごめんなさい。

では、

切り分けます。

ブリュレ・ド・バウム
四日市のブリュレ・ド・バウム

いいね。

明朝体抜きで好きです。

味もいいです。とてもおいしかった。

私が一番好きな神戸らしい味でした。

神戸を愛する者として、このバウムに感謝と敬意を。

年末年始前に一年を振り返る・・・可愛くて怖い。Hahaha(lol)

赤月堂Googleの口コミ

関連記事

052-876-2923 完全予約制10:00-20:00 不定休(予約制)