ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » 日常 » ご存知かしら?北海道のLeTAOです。

ご存知かしら?北海道のLeTAOです。

こんにちは
名古屋市緑区の整体赤月堂です。


今日はスイーツ天国DAYでした。One DAYまるごと満たされる。

まず最初はルタオのドゥーブル・フロマージュ
And
マスカットのチョコです。

LeTAO

だいたいの人がルタオのチーズケーキは知ってるでしょう。
しかし、今回はマスカットのチョコレートもついてるので記念写真。

ドゥーブル・フロマージュ
ルタオ

『味の感想をまだ述べてないだろ!』ですって?
そりゃ美味しいです。
だって、好きだもん。
私喜んでるよ。
だいたいの人が食ったことあるもの評価して意味ありますか?

では、今回なにを伝えたいのか?
そう、そこが重要です。

さて、
私は気づきました。

ルタオは北海道小樽市にあります。
つまり、小樽(オタル)だからルタオなんじゃないか!?
と、気づいたのです!!
なぜ?気づかなかったか、
私真剣に考えました。
やっぱり並び替えただけで、外国の地名にしか聞こえない。
だからです。

・・・・・・・・・・。

さあて、今回はこんな物も食べました。

ケーキ

え、
『なんでそんな中途半端な写真で話終わらせようとしてるんだ?倒れたケーキ撮ってんじゃねぇよ。』だって?
はい、倒れてないそこそこネットに貼っても恥ずかしくない写真です。

苺のショートケーキ

そして今回妹もアップルパ・・・
え?勝手に話進めるな?
・・・イを作ってくれたので、スイーツが大量でした。
↑↓Σ(´Д`;)!!??←←←Σ(゚д゚;)!!??

アップルパイ

とてもおしかったです。まさにone dayスイーツ天国。
すべてのスイーツにthx。Bye。See you again All。

御免
m(_ _)m

肩甲骨はがしアイテム

ストレッチと筋肉の関係~整体師が教えるストレッチの真実 其ノ弐~

関連記事

052-876-2923 完全予約制10:00-20:00 不定休(予約制)