ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » 日常 » 整体の良さを知ってもらうためにキャッチコピー的な練習してみた。

整体の良さを知ってもらうためにキャッチコピー的な練習してみた。

名古屋市緑区の整体院・赤月堂です。

こんにちわ🌚🌚🌚

今日は、

『整体を知らない人たちに整体の良いところ、楽しいところをどのように伝えるか?』

考えた結果、キャッチコピー的な練習することにしました。

では、参る。

赤月堂の番犬

この流れなら恐ろしさを伝えたいな。

赤月堂の番犬

なんかあんま怖くないな

赤月堂の番犬

いいなぁこれ、カッコいい、怖さとか渋さないけどいい。

名古屋市緑区の整体

もう犬が渋い感じで喋ってるだけだよ。

名古屋市緑区の整体

Hahahahaha🤣🤣🤣

それ連呼すんな🤣

キャッチどころか、通り名ですらない🌚🌚🌚

わかりやすいほどうちの犬最強に見えるのが最高👍

名古屋市緑区の整体

関節の構造と変形性側湾症

自分でボキボキ鳴らす危険性 〜ストレッチで骨を鳴らす〜

関連記事

052-876-2923 完全予約制10:00-20:00 不定休(予約制)