ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » 日常 » 三重県四日市の『きららの里』の卵

三重県四日市の『きららの里』の卵

こんにちは
名古屋市緑区の整体・赤月堂です。
お客さんからいい卵とおいしいレアステーキをいただきました^ ^

三重県四日市にある『きららの里』の卵は、
なんと!
低コレステロール!
&
低脂肪!
見てください!
↓これ

しかも、
お客さん曰く1〜2週間は生でも食べられるらしいです!
かなり長持ちでおいしい卵です。
毎回もらえるのでありがたいです。
では、
保管!!
『卵類保管計画』

そして(まだ話は終わらないm(_ _)m)
今回はなんとレアステーキ付きです!
(ローストビーフって読んじゃダメなのかな?でも、レアステーキって言ってたからレアステーキで進めましょう!!)
どこの肉屋さんかわかりませんが、たぶん三重県四日市らへんにあるお店です。

美味しそうですよね?
うまいんだな、これが。
ポン酢付きです。
そのお店ですが、昔はポン酢も自家製で作ってたらしいので少し残念です。
しかし、市販のポン酢でも合います。
家にある和風ステーキソースとセットで並べました。

ここまで準備したとき、私は思い出してしまったのです。
お客さんにいただいた10年ものの梅酒を!
はは←

さて、結果です。
無敵です。(マジVeryて感じ。)
Non vegにはたまらないレアステーキと梅酒でした。
明日は卵かけご飯か、セブンイレブンのビーフカレーでカレーオムレツにします。
ありがとうございました。

肩甲骨はがしの効果

スマホホラー、略して『スマホラー』な話

関連記事

052-876-2923 完全予約制10:00-20:00 不定休(予約制)