ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » 日常 » お客さんから頂いたスイーツ

お客さんから頂いたスイーツ

こんにちは名古屋の整体赤月堂です。

fox spirit energy master
こんにちは

今回初のまともなブログです。

お客さんから頂いた差し入れです。

美味しかったです^ ^

スイーツは好きですが、メーカーの名前を覚えられない私。

これは呼び方がわかりません・・・。

マドレーヌ好きなんでたまらなかったです。マドレーヌはやはり日本の物がいい。

黒麦茶です。

生地はチョコでしたが、生クリームのおかげでショコラケーキ?というかのか、コクがあっておいしかったです^ ^

カスタードのと、生クリームとイチゴの二種を頂きました。イチゴと生クリームのが個人的に好きです。生クリームはやはりいい〜(笑)

生クリームかと思いきや、甘味強めの生クリームという感じでした。よくわからんけどこれはこれでうまかったです。

治一郎のロールケーキもいただきましたが、写真撮るの忘れました。というか、バウムのイメージ強くてロールケーキあることを知らなかった(笑)

そういえばまた夢の樹バウムと新横浜駅で売ってたしっとりしてて噛むほど旨味が出て来るバウムケーキ思い出しました。食べたくなってきましたね。よく二つずつ買ってました。

ダブルチーズフロマージュ!!

最後はダブルチーズフロマージュです。シロップ付き!

ルタオのフロマージュを食べてから好きになり、フロマージュという名に過敏に反応するようになりました。

ダブルチーズフロマージュは今回の優勝者です。

そのままでもシロップをかけてもうまかった。これはまた食いたい!

fox spirit energy master
本当に感謝している。thanks

ありがとうございました!!m(_ _)m

fox spirit energy master

ストレッチと筋肉の関係~整体師が教えるストレッチの真実 其ノ弐~

ストレッチはタイミングも重要~整体師が教えるストレッチの真実 其ノ参~

関連記事

052-876-2923 完全予約制10:00-20:00 不定休(予約制)