ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » 日常 » 足圧整体と足圧整体ver.3.14159265358979…….

足圧整体と足圧整体ver.3.14159265358979…….

こんにちは、名古屋市緑区の整体『赤月堂』です。

名古屋市緑区の整体

今日は足圧整体と足圧整体version3.1415926……について話したいと思います。

腰痛解消、肩こり解消、美容効果を目指した不思議な足圧法。

この技珍妙なり。

足圧整体

施術の流れ

まずはうつ伏せで骨盤から開始、骨盤から太もも、ふくらはぎへ。

足圧は面で当てるので、意外と痛みが少ない。

そして1番大きくて分厚い背中の筋肉へ。

分厚い分強めに、しかし肋骨周りは気をつけて繊細に足を使ってほぐしていきます。

そのまま、受け手は仰向けになります。

そのまま。

名古屋の足圧整体

そのまま。(踏みつけられたまま、頑張って仰向けになってもらいます。)

仰向けになられましたら、大腿四頭筋と肩の付け根を循環させた後、緩みやすくなった首を循環させます。

そして、重要な体液循環ポイントを制圧後、準備が整ったので、トドメの美肌&小顔矯正。

名古屋の足圧整体

締めに頬骨とその周りの循環を高めます。

名古屋の足圧整体

足圧は足の力を使うので顔面の縫合も動かせなくはない。

と思う。

※私は手技しか使ったことないのであくまで空想です。机上の空論です。

足圧整体ver3.141592……..

さらなる美を求めし、すべての人への究極施術コース。

まずは履きやすいように踏み台を使ってハイヒールを履きます。

名古屋市緑区の足圧整体

さらにそのまま、頬骨を追い込み、美を高めます。

名古屋の足圧整体

次に人体にあるとされるチャクラ。上丹田を刺激します。仏像にもある白毫のところです。

そして、美は人類史上最も高みへ。

足圧整体

注意

※そんなメニューも流派も存在しません。

整体とは~初めての整体~その1 整体の歴史

力仕事中のぎっくり腰

関連記事

052-876-2923 完全予約制10:00-20:00 不定休(予約制)