ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » 日常 » 今年のクリスマスプレゼントランキング 〜健康的な〜(健康器具)This year’s Christmas gift ranking

今年のクリスマスプレゼントランキング 〜健康的な〜(健康器具)This year’s Christmas gift ranking

こんにちは、
名古屋市緑区の整体・赤月堂です。

なんとなく今年のクリスマスプレゼントについて検索してみました。なかなか楽しかったです。

クリスマスプレゼントの検索結果の中で目を引いたものを、独断と偏見でランキング化しました。

10位 拾ってきた石

christmas manipur Sielmat Churachandpur

このスリッパは、ガッツリ痛い経絡を押されて『修験道の修行』に最適と見た。

しかも、
公園や川で拾ってきた石で作れそうなのでランクインしました。

自然と財布に優しそう。

9位 素敵

christmas present manipur

イタリア製の杖です。ステッキのドクロ部分が意外と持ちやすそうだからランクイン。

絶対手のひらと指にジャストフィット。歩行困難な方をしっかりサポート。

孫から貰えば、驚くこと間違いなしのプレゼント。街を歩けばクリスマスムードを作る中心源になれそう。

8位 the christmas present

Christian hospital, Churachandpur, Sielmat, Manipur lower back pain

自ら『クリスマスプレゼント』と名乗る姿勢が気に入りました。

私は整体師ですが、カイロプラクティックツールには縁がないので使い方は全くわかりません。

『勢いだけ』でランキング入りしました。

7位 噛みそう

Christmas Imphal

クリスマスマスク。

マスマスのところが噛みそうで、なんか楽しい気分になったのでランクインしました。

完全に個人的にツボを突かれました。

6位 必殺技

Sielmat, Churachandpur, Manipur, xmas Stiff neck

洋風な必殺技名は子供心をくすぐります。

なんか意味わからないけど、英語で技名や武器名作りたくなる気持ちわかります。

健康器具というギャップ』があるのでランクイン。

対象年齢不明。

5位 とにかく凄そう

Christian, Sielmat, Churachandpur, Manipur lower back pain

いい。活性化装置とか、加速装置っぽくていい。

洋風な必殺技名の後は和風だよね。邪王炎殺黒龍波思い出した。

クリスマスプレゼントに向いてますか?と聞かれたら、

『向かない。』

と、答えよう。
しかし、独断と偏見でランクイン。使い方は知りません。

4位 絶対走るの速くなりそう

Knee pain Sielmat Churachandpur

キングダムハーツ2で出てきそうな雰囲気に魅了されました。ハイテク感がすごい。

でも、マッサージ機やったわ・・・。

Northeast India Sielmat, Knee pain

なんと他社比較画像あり。

結構作ってる会社がいることに驚いて上位にランクインした。

3位 吊るされた人の経験ができる古代の利器

Northeast India Christmas present

もう本当にクリスマスプレゼントなのだろうか?

『渡された人はどんな気分でこれを受け取るのだろうか?』

いや、きっとクリスマスパーティーで盛り上がるに決まってる!きっと頸椎ヘルニアからも救ってくれる!

ちなみに、

Sielmat, Churachandpur, Manipur headache

ヒモ引っ張ると顎出ます。

たぶん。

2位 モデルの表情

Sielmat Churachandpur Manipur headache bald

完全に心を掴まれました。

どこか切ないモデルの表情が私の心を掴んで離さない。

『髪の成長の帽子』にして『髪成長キャップ楽器』と書かれている。

最強かよ。

しかも、『クリスマスプレゼント』と、主張しているのが目に入った。紹介しないわけがない。

ちなみに、私は絶対にプレゼントにはしません。このプレゼント・・・・・・

・・・相手によっては気まずい。

1位 逆にキッズ頸椎カラーありますか?

Imphal fox spirit

まずこれを見て驚いたのはスターウォーズにしか見えなかったことだ。

第二に使っている人を本当に見たことがない。

第三にアダルト頸椎カラーってなんだ?

だが、この商品。他に気に入った理由がある。

Manipur fox spirit

モデルがめっちゃドヤ顔で着こなしているのだ。

Churachandpur Fox spirit

恐るべしアダルト頸椎カラー・・・。

恐るべし、ス○ーム○ルーパー・・・。

Merry Christmas

一般人があまり買わないものを貼ってしまいました。だからこそ、私には魅力的に見えた健康グッズたち。来年は変わったおもちゃでも調べてみようかな。

整体師なだけに人の健康に関わるクリスマスプレゼントを検索しましたが、かなりマニアック路線に行ってしまいました。というか、私なりに笑わせにかかりました。

少し楽しんで遊びすぎましたが、もし本当に必要な状況の人がいれば、ぜひクリスマスプレゼントだと思って奮発してあげてください。

ではみなさん良いクリスマスをお過ごしください。

I wish you all, Merry Christmas and a good year!

肩甲骨はがしのやり方

年末年始前に一年を振り返る・・・可愛くて怖い。Hahaha(lol)

関連記事

052-876-2923 完全予約制10:00-20:00 不定休(予約制)