ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » 赤月堂の整体はこんな感じの施術 » 薬物投与や注射による肌荒れ

薬物投与や注射による肌荒れ

こんにちは

名古屋市緑区の整体『赤月堂』です。

今回は痛みや原因が分からなくて、薬物を過剰に摂取したり、注射や点滴をたくさんされて肌が荒れてしまったお客さんのお話です。

ストレスによる肌荒れ

元々は骨盤の歪みが酷くて眠れない人だったのですが、眠れるまで改善してからも肌の荒れは目立っていました。

肌と肺は繋がりがあるので、肺から悪い気を抜き、いい気に入れ換えてみました。

それから2週間後、お客さんの肌はだいぶきれいになっていました。

気遣いでやってみたのですが、肺への負担がかなり溜まっていたようで、かなり変化してました。

今もまだ薬を飲んでるので完全とはいきませんが、薬の量をもっと減らせるように調整していきます。

たぶん、肺の酸素供給と循環システムが密接につながっているから変わったんだと思います。

薬は特に肝臓にも負担をかけるので、血液の酸素供給に関わる肺にも何らかの負担がいくんだと思います。

特に肉体的、精神的ストレスで体を余計に壊していた可能性があります。追い込まれるように。

アトピーもストレスや肺が悪い人、骨格の歪みがきつい人が多いです。

名古屋市緑区の整体

力仕事中のぎっくり腰

新頭蓋骨調整・究極のリリーステクニック

関連記事

052-876-2923 完全予約制10:00-20:00 不定休(予約制)